サボリーマンが宝塚記念と有馬記念で帯馬券を目指すブログ

まだ見ぬ「帯馬券」獲得を目指して宝塚記念と有馬記念で帯獲得を目指す。両レースでの資金はそれぞれのレース開催前日までに的中した馬券の儲けを全て貯めて、貯まった分を全額投資。ワイド馬券に希望を託し、一流のワイダ―になる事がもう1つの目標。

全くの無知が始めるポイ活【実践レポート No.1】~儲かる?儲からない?~

皆さん、こんにちは。

このブログは単なる35歳のメタボリーマンが始めるポイ活実践記です。

ただ、ポイ活に関する細かな知識など一切無し。
ググって調べた程度の知識しか無いうえに、流し読みなのでほぼ頭の中には入ってません😨
全くの0から始めますので、素人がポイ活をするとどうなるのかを見て頂ければと思います。

果たして儲ける事が出来るのか?
若しくは全く儲からず断念するのか?
俗に言う【リアルガチ】でレポートしていきます👍

仮に儲かったとすれば、私と同様に初めてポイ活をする方の目安となれば幸いですし、全く儲からなかった場合は、私の行動を反面教師として頂ければいいかと思います🙌

一番最初なので、簡単な自己紹介とポイ活するに至った経緯だけ説明しときます(誰も興味無いだろうけど😓)

【プロフィール】
名前:結び目関脇
年齢:35歳
職業:ブラック企業社畜
家族:嫁・子供

【ポイ活に至った経緯】
年々減り続ける給料、それに反比例するかの様に増え続ける仕事量。
減った分の給料を何かで補いたい、と思ったのですが会社規定で副業禁止(調べた事ないけど、恐らく)。
そこで色々調べた所、ポイ活に遭遇し今に至る。

誰も興味無いだろうから、これくらいで止めときます😁

具体的なポイ活については次の記事からスタートしていきたいと思います👋