サボリーマンがポイ活と競馬予想でお小遣いを稼げるか検証してみる

勤労意欲低く、志も低い完全なるダメリーマンな上にサボリーマンであるクズの悪あがき。収支帳代わりにブログを書いていきます

【ラジオNIKKEI賞・CBC賞】今日の勝負レース

f:id:sekiwakedesu:20190629175642j:plain

皆さん、こんにちは!

今回は福島10レースとラジオNIKKEI賞とCBC賞の馬券を購入しました。

いつもはウインズで買っているのですが、雨なので移動が面倒になり久しぶりにPATで買いました。

木曜日と昨日にそれぞれの過去データからの考察記事をアップしましたが、雨の為だいぶ軌道修正して予想しました。

今回の買い目はこんな感じです。

猪苗代特別

◎⑤ゲンパチカイナル

◯⑧ビルジキール

買い目

ワイド⑤ー⑧1点
f:id:sekiwakedesu:20190630125309j:image

⑤ゲンパチカイナルは福島実績は無いものの、右回りダートは(1.3.1.0)。

ここならやれる。

⑧ビルジキールは福島コースで勝利実績あり。

他に強そうな馬がいるが、配当妙味を踏まえワイド1点で勝負。

ラジオNIKKEI賞

◎⑪ヒルノダカール

◯⑦インテンスライト

▲①ギルマ

△⑨ヒシイグアス

△③ダディーズマインド

買い目

ワイドボックス10点

f:id:sekiwakedesu:20190630130135j:image

⑪ヒルノダカール

母父メジロマックイーンなので道悪いけるはず
福島実績は無いが、小回りコースを2勝している。
陣営の福島コースが合いそうと言うコメントに釣られる
⑦インテンスライト
道悪馬場に良績残すエイシンフラッシュ産駆。
馬場状況を勘案して買い目に入れた。
①ギルマ
こちらも道悪馬場を踏まえてピックアップ。
ハービンジャー産駒の道悪馬場実績と、福島コースに出走した経験は無いが小回り実績◎。
⑨ヒシイグアス
本馬は道悪経験は無いが、道悪OKなハーツクライ産駒。ハンデも54kgと手頃。

③ダディーズマインド
本命候補だったが、父トーセンホマレボシ産駒の道悪実績が悪かったので評価を落とした。
でも買い目はボックス買いにするからあんま関係無いけど。

CBC賞

◎②ショウナンアンセム

◯①グランドボヌール

▲⑧キョウワゼノビア

△⑥コパノディール

買い目

ワイドフォーメーション3点f:id:sekiwakedesu:20190630130502j:image

②ショウナンアンセム
前走がG1初挑戦で低評価を覆し3着。
フロックかも知れないが、前走と同コースに加え道悪3勝の実績。
血統的にも父ジャングルポケット産駒の道悪成績はまずまず。
①グランドボヌール
得意舞台とも言うべき中京コース、3戦3勝の実績。 父エンパイアメーカー産駒の道悪実績もそこそこにいい。
CBC賞での1枠実績は悪いが開幕週、雨の影響を活かして最内枠からの逃げ残り期待。
⑧キョウワゼノビア
道悪馬場でのハーツクライ産駒は抑えたい。
この馬自体も道悪実績はあるので問題無し。
⑥コパノディール
エンパイアメーカー産駒と中京実績、軽ハンデ。
3着くらいにシレっと差し込んで来ないかなと淡い期待込み。

 

まとめ

データ分析だけだと非常に軸を絞りづらく難解なレースとなりました。

それに付け加えてこの雨。

データ的には買い要素無いものの道悪適正で選んだ馬もいます。

これでだいぶ頭を悩ませました。

果たして今回の馬券は当たるのでしょうか???

そろそろ鉛筆転がし予想を検討しなくてはいけないかも知れません。。。

昨日もシレっと馬券を買い、-4900円やられました。。。

どんどん負債が膨らんでいきます(^ω^)

では、皆さんのご検討を陰ながらお祈りしておきます!!

また来週!!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村