サボリーマンがポイ活と競馬予想でお小遣いを稼げるか検証してみる

勤労意欲低く、志も低い完全なるダメリーマンな上にサボリーマンであるクズの悪あがき。収支帳代わりにブログを書いていきます

【函館記念】今日の勝負馬券~絞りきれないよ~

皆さん、こんにちは!

「脱馬券下手」を目指し、予想をしていますが函館記念は難解過ぎて全く絞りきれませんでした。

迷いが生じた馬券ではありますが、軸だけはすんなり決まりました。

今回の馬券はこれ!

 

函館記念 買い目

◎④マイスタイル

◯⑭ナイトオブナイツ

▲③ブラックバゴ

△⑧メートルダール

△⑨ポポカテペトル

☆⑮ゴールドギア

買い目

◎からのワイドフォーメーション各200円


f:id:sekiwakedesu:20190714145347j:image

◎④マイスタイル

⑥マイネルファロンが先手を主張するだろうが、④マイスタイルは逃げても番手追走でもどちらでも大丈夫だろう。

ハイペースにならないと思うので自分のペースで走る事が出来れば頭は別として3着以内には入る確率が高いと踏んで軸指名。

◯⑭ナイトオブナイツ

本来は適距離は1800mだと思う。

1F長いとは思うが、先日挙げた仮説(母母父ノーザンテースト)に乗ってみようと思う。

▲③ブラックバゴ

今年に入ってから重賞を4走(OP特別1走)しているが、日経賞以外は着順程負けていない。

3着くらいにシレッと来そうな力はある。

人気も低く配当妙味期待。

△⑧メートルダール

前走はペース不向きの中、勝ち馬から0.8秒差。

今回の方が展開、ペース向きそうな感じはあるので抑えに。

△⑨ポポカテペトル

パワータイプのディープ産駒、函館競馬場での出走経験は無いが洋芝適正高そう。

函館競馬場での複勝率の高い岩田騎手騎乗と言うのも心強い点。

☆⑮ゴールドギア

除外の影響で格上挑戦になるが函館コースは1800mながら1戦1勝。

2000mは(1.1.0.0)と好成績。

思ったより人気してるのが以外だが、抑えておきたい1頭。

 

今日の買い目はこんな感じになりました。

冒頭にも書きましたが紐を絞りきれず散らしてしまう結果に。

 

果たして今日は当たるのでしょうか?

そして、私は泥沼から脱出出来るのでしょうか?

 

結果は後程!!

 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村