サボリーマンがポイ活と競馬予想でお小遣いを稼げるか検証してみる

勤労意欲低く、志も低い完全なるダメリーマンな上にサボリーマンであるクズの悪あがき。収支帳代わりにブログを書いていきます

【今日の勝負レース】回収率100%超えを目指す戦い

皆さん、こんにちは!

 

お昼前からの雨でWINSにも行く気が失せたので家でまったりと競馬新聞眺めてますが、暑くて集中出来ない!

今週は出張等で真面目に働かなくてはいけない状況が続き、重賞の考察もままならぬ状態で競馬に臨むことに。

 

逆にその方が良かったりもする。

午前中の段階で1戦1勝。

平場王、継続中です。

 

さて、回収率100%への道のりですが、現在約66%といった感じ。

午前中のヒット分を加えればもう少しマシな数値になるが、以後で外れると意味が無い。

 

今回も厳選した勝負レースで回収率100%を目指します!

 

今日の勝負レースはこちら!

7/27 札幌9R 3歳上1勝クラス

◎③ヨハン

◯②ニシノアメイズ

買い目

ワイド1点 1000円

f:id:sekiwakedesu:20190727133507j:image

見解

◎③ヨハン

前走は勝ち馬から0秒6差の2着。

勝ち馬(ナムラカメタロー)はその後、2勝クラスもアッサリ勝ち抜け。

3着4着馬も次走の湯浜特別で1・2フィニッシュを決めている程で、1勝クラスなら勝ち抜ける馬が揃っていた1戦だった。

その前走を踏まえると、次はヨハンの番だろう。

◯②ニシノアメイズ

前走は出遅れの影響で9着に終わるも、前々走は1勝クラスで0秒6差の5着。

その時の勝ち馬は次走の2勝クラスでも連対を果たしている。

4着馬も1勝クラスは勝ち上がり。

タイム自体は特筆すべきタイムでは無かったが、ニシノアメイズも軽ハンデ(49kg)を活かして3着滑り込みを期待。

 

7/27 札幌11レース TVh賞

◎⑤ウインイクシード

◯④ゴールドギア

買い目

ワイド1点 1000円

f:id:sekiwakedesu:20190727133420j:image

見解

◎⑤ウインイクシード

休み明けを叩いて上積み充分。

着順こそ8着に敗れているものの、勝ち馬から0秒3差とそこまで離されていない。

外の逃げ馬に絡まれなければ前残りの可能性高いと見る。

◯④ゴールドギア

前走は重賞に挑戦するものの、ペースもキツく11着敗退。

とは言え、そこまで悲観する内容でも無く、ましてや自己条件の今回なら充分チャンスありと見る。

思った程人気もしておらず(購入時は5番人気の13.2倍)、旨味充分。

 

まとめるよ

今日は合計3レースでの勝負。

1レース目は時間の都合上、晒せなかったが幸先良く当たってくれたので残り2レースも連勝といきたい。

 

皆さんの馬券も的中しますように!!

 

目指せ回収率100%!!