サボリーマンがポイ活と競馬予想でお小遣いを稼げるか検証してみる

勤労意欲低く、志も低い完全なるダメリーマンな上にサボリーマンであるクズの悪あがき。収支帳代わりにブログを書いていきます

【回収率100%までの道】今日の勝負レース~小倉記念・レパードS~

皆さん、こんにちは!

 

今日も暑いですね😵

昨日は3戦1勝、出だしは良かったですが残り2レースは目も当てられない感じでした。

 

さて本日ですが、今のところ2戦1勝です。

どうやらここに買い目を晒さない方が当たるみたいです。

 

とは言え、収支帳的な感じで始めているので以後も晒していきますけどね(笑)

 

それでは、今日の勝負レースはコチラ!!

8/4 小倉11レース 小倉記念

◎③タニノフランケル

◯⑪クリノヤマトノオー

買い目

ワイド1点 1000円f:id:sekiwakedesu:20190804132150j:image

見解

◎③タニノフランケル

前走はハイペースの中、番手追走するも6着敗退。
3着馬以外は差し追い込み勢である事を考えると粘り込んだ方と言えるかと思う。
今回のメンツ的に是が非でもハナに行きたい馬はいなさそうなので単騎逃げマイペースで運べれば粘れると思う。

◯⑪クリノヤマトノオー

休み明けを叩いて臨む一戦。

休み明け2戦目で複勝圏内を外したのは一度のみ。
本馬は夏場に強く、8~9月は3戦3勝と好相性。
何より小倉記念と相性の良いトニービン系の血を持っている点は加点ポイントとなる。

 

8/4 新潟11レース レパードステークス

◎④ヴァイトブリック

◯⑮ビルジキール

買い目

ワイド1点 1000円f:id:sekiwakedesu:20190804132718j:image

見解

◎④ヴァイトブリック

前走ユニコーンSは出遅れて11着敗退。
5戦目にして初めて連を外すもスムーズなら巻き返せる。
3走前は一番人気(馬券購入時点)のデルマルーヴルにも先着している。
戸崎騎手が継続で乗ってくる点も加点ポイントと見る。
戸崎騎手のレパードS実績が(2.1.0.2)と相性が良い点も踏まえて本命に指名。

◯⑮ビルジキール

個人的に相性の悪い内田騎手が騎乗だが、私的な感情は抜きにして相手に指名。
内田騎手のレパードS実績は(1.2.0.4)と先程の戸崎騎手同様に好相性。
前走は3勝クラスで古馬相手に2着。
使い詰めてる点が懸念材料ではあるが。。。

ただ、馬キャラ的に追える内田騎手は合う。

 

まとめるよ 

先程も記載しましたが、現在で2戦1勝でメイン重賞のみ勝負しますので合計では4戦になります。

詳細は月曜以降のレース回顧でまとめますが、やればできる。

 

また、来週!!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村