サボリーマンがポイ活と競馬予想でお小遣いを稼げるか検証してみる

勤労意欲低く、志も低い完全なるダメリーマンな上にサボリーマンであるクズの悪あがき。収支帳代わりにブログを書いていきます

今日の検証のおさらいを少しだけ

本日お昼過ぎに書きなぐりの様な文章で記事を書きましたが、今開催での小倉芝1200mでの種牡馬別実績の検証記事。

本日分は計算していませんが、先週までの小倉芝1200mでの種牡馬別実績を見たい方は下記の記事の「おまけ」の項を見て頂ければ幸いです。
www.musubimesekiwake.com


小倉10レースの戸畑特別(芝1200m)では1番人気ではありましたが、ディープインパクト産駒の⑩キラーコンテンツが1着。

小倉12レースの3歳上1勝クラス(芝1200m)では、今開催で(1.1.2.0)とパーフェクトな成績を残していたフランケル産駒の⑰クーファディーヴァが2番人気で2着とここまでの実績が示す様に連対を果たしていました。

私の馬券は見当違いも甚だしく、相手選びを間違え無惨にも散りました。。。
データを活用して軸を選んでも相手を間違えたら何の意味もありませんでした(笑)

気を取り直して、明日は2レース・6レース・11レースが芝1200m戦になります。
その中で6レースの新馬戦にエピファネイア産駒の⑪パリスデージーが出走します。
エピファネイア産駒は今の所、今開催の小倉芝1200mで(2.0.0.0)の成績。
1番人気と2番人気ではありましたが、キチンと結果を残している点を鑑みると、明日の⑪パリスデージーにはそれなりの期待をしてもいいのかな?
まあ、言うても現時点で2番人気だけどね。

フランケル産駒が明日の小倉芝1200m戦に出走馬がいないのが残念ですが、他の成績優秀種牡馬の産駒に注目して馬券予想を組み立てたいと思います。

一番肝心なのは、重賞である北九州記念でもこのデータが通用するのか、って所ですよね。

今回もサッとではありますが、おさらいとして述べさせて頂きました。

では、また明日!!