サボリーマンがポイ活と競馬予想でお小遣いを稼げるか検証してみる

勤労意欲低く、志も低い完全なるダメリーマンな上にサボリーマンであるクズの悪あがき。収支帳代わりにブログを書いていきます

【有馬良ければ全て良し】先週の馬券回顧~有馬記念資金集め経過報告9/22まで~

皆さん、こんにちは❕

 

私事で恐縮ですが、今朝から健康診断の為に病院に行って各種検査をして貰った訳なんですが、この度人生初「バリウム」を経験致しました👏

 

って、拍手する様な事じゃないんですが、バリウムの味って何と形容していいのか分からないお味ですよね⤵

発泡剤?(名前忘れたけどゲップしたらNGなやつ)は美味しく頂けましたが(美味しいって表現は適切じゃないか)バリウムは凄く気持ち悪く、来年もあれを飲まなければいけないのかと考えると、今の段階からゲンナリしてきます💦

 

バリウム飲んだ後なんでグッタリした状態で、外回りの営業に出る気も無いので馬券回顧を出来るうちにやっておきます。

 

先週は諸々予定があり、購入した馬券はオールカマーのみ。

結果は言わずもがな、ですが収支を付ける為、回顧しておきます。

先週の馬券回顧

オールカマー以外にも神戸新聞杯は予想だけはしていたんですが、購入時にオッズを見たら5倍以下だったので結局買わず。

仮に買っていたとしても、

◎⑤ヴェロックス

〇④レッドジェニアル

これのワイド1点だったので外れていました💦

余計な負債を積み重ねる事無く、買わなくて正解。

では、今回の勝負馬券1レースですがこんな感じでした。

中山11レース オールカマー

◎①ミッキースワロー→2着

〇⑤クレッシェンドラヴ→5着

買い目

ワイド1点 ①-⑤ 1000円

結果

ハズレ 

①ミッキースワローは上がり最速33.4の末脚をかますも2着精一杯。

前残りの展開の中、贔屓目にみてよく頑張ってくれたと思う。

⑤クレッシェンドラヴは期待値が高かっただけに少しがっかり。

1~2線級が居る中では健闘した方か、次に期待。

9/22までの収支

先週は1レースしか馬券を購入していないので、収支的には大した変動は無し。

f:id:sekiwakedesu:20190924141236p:plain

まあなんとか回収率100%以上は維持しているものの、的中率が芳しくないねー😢

無暗に買い散らかしたとて当たる訳では無いのでボチボチやっていきます👍

有馬良ければ全て良し~有馬記念までの資金集めチャレンジ~

上記の様に今回は1レースしか買っておらず、尚且つ外れているので資金集めチャレンジは失敗⤵

f:id:sekiwakedesu:20190924142516p:plain

プール額は先週と変わらず12,800円止まり。
今週は日曜にGⅠスプリンターズステークスが開催されます。
週末までに考察出来ればな、と思っています。

と言っても、今週日曜は子供の運動会なので当日の馬場状態等の見極めが出来ないので前日予想でまとめなくてはいけない。

土曜は少し時間が取れそうなのでそちらで資金集めチャレンジに注力したいと思います。

これからGⅠが続々開催され、あっという間に有馬記念を迎える事になりそうですが、それまでに潤沢な資金を稼いでおきたいものです💪 

 

それでは、また週末に👋

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村