サボリーマンがポイ活と競馬予想でお小遣いを稼げるか検証してみる

勤労意欲低く、志も低い完全なるダメリーマンな上にサボリーマンであるクズの悪あがき。収支帳代わりにブログを書いていきます

【回収率100%維持の戦い】今日の勝負馬券~スワンS・アルテミスS~

皆さん、こんにちは☺️

明日の天皇賞の馬券をどの様に買うか思案中ですが、正直買いたい馬が多数いて中々絞りきれず悶々としています☹️

 

まずは目の前の勝負に集中しなきゃいけないですね😅

今日は京都と東京にて重賞が行われます。

と言う訳でスワンSとアルテミスS、それぞれ参戦したいと思います💪

 

私事で恐縮ですが、先週にやっとこさ連敗ストップしてこのまま上り調子で馬券を当てたいものです👍

 

では、今日の勝負馬券はコチラ‼️

京都11レース スワンS

◎⑩モズアスコット

〇②ノーワン


f:id:sekiwakedesu:20191026135915j:image

見解

◎⑩モズアスコット

基本的に休み明けよりかは一叩きされてから本領発揮する叩き良化型。

前走は4ヶ月の休み明けで6着も上がり2位の末脚で追い上げ、勝馬から0.6秒差。

京都芝1400mは(1.2.0.0)と好相性のコース。

一叩きされて良化が見込める今回は期待出来る。

〇②ノーワン

前走のスプリンターズSでも馬券を購入したが、一度狙った穴馬は極力当たるまで追い続けたい。

ただ私的な感情で買うだけでなく根拠もそれなりに今回はある。

前走はG1で4ヶ月の休み明けに加え、メンツ的にも明らかに一枚、二枚くらい下の存在は否めなかったが勝馬から0.7秒差の8着。

一瞬、「まさか・・・」と思える脚は見せてくれた。

今回は叩き2走目、道悪実績も稍重以上で(1.0.2.0)と問題無い。

1200mより1400mの今回の方が競馬はしやすいだろう。

イメージとしてはフリィーズレビューの時の様に内からスルスルと馬群を割ってくるイメージ。

東京11レース アルテミスS

◎②ショウナンハレルヤ

〇⑤ビックインバイオf:id:sekiwakedesu:20191026135845j:image

見解

◎②ショウナンハレルヤ

アルテミスSと比較的相性の良い、大系統で言う所のノーザンダンサー系の血を持つ馬。

道悪巧拙に関しては現時点(14時)で良馬場に回復しているのと、まだ1戦しかしていないので何とも言えないが、母ショウナンガーデンも不良馬場で勝ち星を挙げているので、道悪も問題無いかと踏んだ。

外枠に強いのが2頭いるが、勝たなくてもいい。

3着までに来てくれればOK。

◯⑤ビックインバイオ

全4戦中、3着以内に来たのは全て左回りの競馬場。

今回はメンバー的に単騎で逃げられると思うので粘り込み期待。

東京芝1600mは(1.0.1.0)、前走は中山競馬場で4着。

条件好転の今回は期待出来る。

 

今日はこの2レースで勝負します💪

では、皆さんの馬券に良い結果が出る事を陰ながらお祈りしとります❗

 

では、また明日👋

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村