サボリーマンがポイ活と競馬予想でお小遣いを稼げるか検証してみる

勤労意欲低く、志も低い完全なるダメリーマンな上にサボリーマンであるクズの悪あがき。収支帳代わりにブログを書いていきます

【回収率100%維持の戦い】今日の勝負馬券~東京スポーツ杯2歳S~

皆さん、こんにちは

久しぶり・・・、と言っても2週間ぶりですが馬券を買いました。

午前中は職場に出向いていたので昼からガッツリやろうかとも思ったのですが中々買いたいレースも無く、今日は大人しく重賞のみ1レースだけ購入しました。

短期放牧明け、果たして私は鉄砲効くのでしょうか??

 

今日の勝負馬券はコチラ

東京11レース 東京スポーツ杯2歳S

◎②リグージェ

〇③オーロラフラッシュ

f:id:sekiwakedesu:20191116143140j:plain

見解

◎②リグージェ

前走新馬戦は1000m61.9秒のスローペースで流れる中、スタートから鞍上が促すも行き脚悪く後方グループで進み、直線向いて残り500mくらいから大外に持ち出しエンジン全開、併走馬をハナ差で差し切り。

上がり最速の33.0秒の末脚を見せた。

前回から鞍上が丸山騎手→マーフィー騎手に代わるが問題無いだろう。

今回もスローペース濃厚なだけに前走の様な末脚期待。

〇③オーロラフラッシュ

ここまで3戦して全てのレースで上がり最速をマーク。

初勝利こそ前走だったものの、重賞のここでもある程度は恰好がつくと思う。

5着→2着→1着と波になってきている傾向があるので、調子づいた時のフランケル産駒は押さえておきたい。

フランケル産駒の東京芝1800mでの近3年の複勝率は50%、と言っても総数が少ないですが。。。

 

 

今日は重賞のみ1本に絞って勝負します

回収率も100%切りそうな気配がプンプンしているので、何とかここで当てたいものですね。 

 

 では、また明日👋

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村