サボリーマンがポイ活と競馬予想でお小遣いを稼げるか検証してみる

勤労意欲低く、志も低い完全なるダメリーマンな上にサボリーマンであるクズの悪あがき。収支帳代わりにブログを書いていきます

【回収率100%維持の戦い】今日の勝負馬券~ジャパンカップ・京阪杯~

皆さん、こんにちは❗

コスパのよい社畜として年末に向けてコキ使われっぱなしで、今週は西へ東へとただ移動時間が長いだけの中身の薄い仕事を粛々とこなしてまいりました。

 

そんな訳で、ろくすっぽ競馬予想する時間が無かった訳ですが普段時間掛けて予想したとて当たっていないので得てしてこういう時の方が当たるかも⁉️

 

閃きと多少のデータから導きだした今日の勝負馬券はコチラ‼️

 

東京11レース ジャパンカップ

◎⑤スワーヴリチャード

◯⑨ルックトゥワイスf:id:sekiwakedesu:20191124135738j:image

見解

◎⑤スワーヴリチャード

思い返せば、スワーヴリチャードを何回本命にして何度外した事か。

勿論、スワーヴリチャードが複勝圏内に来たけど相手抜けとかもあったけど。

だがしかし、今日で彼に注ぎ込んだ分を回収させて貰う。

ジャパンカップと相性のよいトニービン保持馬、前走休み明けの天皇賞秋を叩いてメイチの出来。

今回、チークピーシーズ装着との事なので走る事に集中してくれるだろう。

馬場に関してはやや重までで3戦2勝なので、なんとかこなしてくれると思う。

なにより瞬発力勝負よりタフな馬場で持続力勝負の方が勝機を見出だせる。

◯⑨ルックトゥワイス

こちらも前走アルゼンチン共和国杯で本命にした馬。

休み明けを叩いて望む一戦、鞍上はデットーリ。

若干、鞍上でチョイスした部分は否定しないが

オッズ的な妙味も加味して相手に選定。

京都12レース 京阪杯

◎⑥ライトオンキュー

◯⑤ビップライブラリーf:id:sekiwakedesu:20191124135756j:image

見解

◎⑥ライトオンキュー

正直な所「こんな人気すんの?」と思ったが、狙いたかった馬なのでこればかりは仕方無し。

元々外枠より内枠時の方に良績が多いタイプなので3枠と言う枠順もgoodだと思う。

キーンランドC以来の3ヶ月ぶりとなるが、鉄砲は(1.1.0.1)なので問題無いかと。

◯⑤ビップライブラリー

近2走は二桁着順が続いているが、着順程負けていない(共に勝馬から1秒差)。

今回は春に中山で勝利を挙げた時の松岡騎手に乗り変わりなので、当時の様に前につけて折り合って運んで欲しい。

勝たなくていい、3着でいい。

一発期待。

 

もう気付けば11月も終わろうとしている頃合いになりました。

有馬記念まであっという間でしょうね。

なんとかもう少し資金を貯めたいものです。

 

では、皆さんの馬券が良い結果となりますように🛐

また来週👋