サボリーマンが宝塚記念と有馬記念で帯馬券を目指すブログ

まだ見ぬ「帯馬券」獲得を目指して宝塚記念と有馬記念で帯獲得を目指す。両レースでの資金はそれぞれのレース開催前日までに的中した馬券の儲けを全て貯めて、貯まった分を全額投資。ワイド馬券に希望を託し、一流のワイダ―になる事がもう1つの目標。

【回収率100%維持の戦い】今日の勝負馬券~チャンピオンズカップ~

ついにきましたよ、12月が。

もう言うてる間に有馬記念が来る訳ですよ。

えー、資金の方が全くプールされておりません🥺

鳴かず飛ばずで何連敗中か分からないくらい当たっていません。

今日はG1チャンピオンズカップのみ購入しました。

買い目は既に決めていたのですが、若干迷う部分もあったのですが、初志貫徹。

今日の勝負馬券はコチラ‼️

中京11レース チャンピオンズカップ

◎④インティ

◯⑨サトノティターンf:id:sekiwakedesu:20191201142335j:image

見解

◎④インティ

前走の大敗が気になる部分ではあるが、休み明けと59㎏の斤量、1000m59秒と言う想定外のペース、4角で他馬との接触等、色々あって戦意喪失で終了。

今回は同型不在な上に2枠4番。

多少、どこかしらからツツかれ楽逃げとまではいかなくとも前走よりかは展開は向くと思う。

何より鞍上が武豊に戻る点もかなり+。

どの馬にも絡まれなければそれはそれでラッキー。

単勝オッズで8~9倍くらいかな?と想定していたので、5倍前後のオッズには少しがっかり。

◯⑨サトノティターン

前走ブラジルCにて馬券を的中させて頂いた縁ある馬。

勿論、ただそれだけの理由で買った訳では無い。

中京は初なので合うか分からないが6勝中5勝が左回りの競馬巧者。

左回りと直線に坂がある競馬場が向いているのだろうと判断して相手に選定。

 

今日こそ当たらないかな~

有馬記念でドキドキ感を味わう為にも、もう少し資金が欲しい所。

 

皆さんの馬券が良い結果となりますように🛐

また、来週👋