サボリーマンが宝塚記念と有馬記念で帯馬券を目指すブログ

まだ見ぬ「帯馬券」獲得を目指して宝塚記念と有馬記念で帯獲得を目指す。両レースでの資金はそれぞれのレース開催前日までに的中した馬券の儲けを全て貯めて、貯まった分を全額投資。ワイド馬券に希望を託し、一流のワイダ―になる事がもう1つの目標。

【有馬記念資金を貯める戦い】今日の勝負馬券~中日新聞杯~

皆さん、こんにちは❗

 

相変わらず低調な予想続きで全く馬券が当たりませんが、少しでも有馬記念資金をプール出来る様にコツコツ頑張ります👌

まあ、悠長な事を言ってられる残日数ではありませんが、焦って自分を見失わない様に気を付けます

 

今日は重賞のみで勝負します。

他のレースは絞り切れず迷いが生じたので回避、逆に中日新聞杯はすんなり決まったので、それ1本に絞ります。

 

今日の勝負馬券はコチラ‼️

中京11レース 中日新聞杯

◎⑥アイスバブル

◯①ロードヴァンドールf:id:sekiwakedesu:20191207122659j:image

見解

◎⑥アイスバブル

冬場(12月~1月)に良績を挙げるタイプで、その期間は(2.1.1.0)と好成績。

そしてなにより、外国人ジョッキーが騎乗した時の相性も特筆すべき点。

外国人ジョッキー騎手時の成績が(3.2.1.0)、今回の鞍上はスミヨン騎手。

こりゃ、狙うしかない。

◯①ロードヴァンドール

好枠ゲット。

すんなりハナ奪えれば粘るだろう。

中京コースの相性も悪くなく、(0.1.1.0)なのと休み明けを叩いて望む一戦。

前走よりかはいいと思う。

 

 

今日はこの一戦のみで勝負します👍

 

では、また明日👋