サボリーマンが宝塚記念と有馬記念で帯馬券を目指すブログ

まだ見ぬ「帯馬券」獲得を目指して宝塚記念と有馬記念で帯獲得を目指す。両レースでの資金はそれぞれのレース開催前日までに的中した馬券の儲けを全て貯めて、貯まった分を全額投資。ワイド馬券に希望を託し、一流のワイダ―になる事がもう1つの目標。

【有馬記念資金を貯める戦い】今日の勝負馬券~朝日杯FS他~

皆さん、こんにちは❗

昨日も馬券はいいとこナシ。

中々ラストスパートを決められない状況ですが、今日は少しだけ残務処理があったので職場まで行ってきたのでWINSにて馬券を購入してまいりました。

欲を言えば、購入レースは全部的中して欲しいものですが、私の低的中率ではそんなものを望むのは厚かましいレベルなので1つでも当たってくれれば、いや、有馬記念さえ当たってくれれば万事OKです。

 

とは言え、今日のレースも必中を期して馬券は購入しました。

今日の勝負レースはコチラ‼️

中京11レース 浜松ステークス

◎⑥ナランフレグ

〇①ビリーバー

f:id:sekiwakedesu:20191215133858j:plain

見解

◎⑥ナランフレグ

右回りより左回り。

中京コースは初だが近2走よりかは今回の方が条件好転。

〇①ビリーバー

間隔を空けるよりかは適度に詰まった方がいいタイプと見る。

前走は休み明け7着も勝馬から0.4秒差。

最内枠を活かしてシレっと3着狙い。

中山11レース ディセンバーステークス

◎③ウインイクシード

〇⑧アンノートル

f:id:sekiwakedesu:20191215134005j:plain

見解

◎③ウインイクシード

中山巧者。

非根幹距離適性の高い産駒が多く見受けられるマンハッタンカフェ産駒。

レース間隔も丁度良い。

〇⑧アンノートル

近3走は馬場が悪く適性の問題かと。

準オープンを勝ち上がった4走前は良馬場で上がり最速。

馬場傾向的に後方一気は流石に厳しいので、中団あたりにつけて欲しい。

阪神11レース 朝日杯フューチュリティステークス

◎③ペールエール

〇①ジュンライトボルト

f:id:sekiwakedesu:20191215135325j:plain

見解

◎③ペールエール

前走は半ば直線しか競馬をしていない相手に負けた感じ。

結果3着だが悲観する内容では無い。

何より今の阪神は前目にポジション取らないと厳しい馬場状態。

内枠を利して早め抜け出しより少し我慢して追えば逃げ馬は捉えられる。

〇①ジュンライトボルト

コチラも上記と同じ様な理由になるが、今の阪神芝傾向を踏まえた上での相手指名。

最内枠+鞍上岩田=イン差し、このイメージが頭から離れない。

って言って、外回されたらどうしよう。

右にモタれる馬みたいなので前目につけてラチ沿いを走って直線、インから抜け出す。

このパターンを期待。

 

今日はこの3レースで勝負します。

どれか当たりますように

では、また来週👋

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村