サボリーマンが宝塚記念と有馬記念で帯馬券を目指すブログ

まだ見ぬ「帯馬券」獲得を目指して宝塚記念と有馬記念で帯獲得を目指す。両レースでの資金はそれぞれのレース開催前日までに的中した馬券の儲けを全て貯めて、貯まった分を全額投資。ワイド馬券に希望を託し、一流のワイダ―になる事がもう1つの目標。

【宝塚記念資金を貯める戦い】今日の勝負馬券~中山金杯・京都金杯~

皆さん、こんにちは❗

 

新年一発目の重賞ですね。

ここを当てて幸先良いスタートを切りたいものです。

大目標である帯馬券を目指す為に、今日から宝塚記念まで的中金額をプールしていきます。

 

今年から若干買い目を変更しようと思います。

昨年はほぼ、ワイド1点買いをしてきましたが、その結果として的中率が低く、余り資金をプール出来なかったので買い目を少し増やそうと思います。

 

券種は基本的にはワイド固定にしますが、自信がある時は馬連やワイド1点等状況に応じて変更します。

 

では、新年一発目の買い目はコチラ‼️

中山11レース 中山金杯

◎④ノーブルマーズ

◯⑦トリオンフ

▲⑧ウインイクシードf:id:sekiwakedesu:20200105141149j:image

京都11レース 京都金杯

◎③サウンドキアラ

◯⑪ハッピーグリン

▲①エメラルファイトf:id:sekiwakedesu:20200105141311j:image

 

ワイド3頭ボックスで勝負👍

払戻金は低くなりますが、的中率を上げて少しずつでも資金をプール出来ればと思います。

 

3頭ボックスでも当たらなければ5頭ボックスだ❗

 

では、また👋