サボリーマンが宝塚記念と有馬記念で帯馬券を目指すブログ

まだ見ぬ「帯馬券」獲得を目指して宝塚記念と有馬記念で帯獲得を目指す。両レースでの資金はそれぞれのレース開催前日までに的中した馬券の儲けを全て貯めて、貯まった分を全額投資。ワイド馬券に希望を託し、一流のワイダ―になる事がもう1つの目標。

【宝塚記念記念資金を集める戦い】今日の勝負馬券~珍しく午前に参戦~

おはようございます、朝からサボリーマンです。

ここ最近はメインしか馬券を買っていませんでしたが、今日は少し狙ってみたいレースがあったので2レース馬券を買いました。

と言うのも先日、この様な記事を書きあげました。

www.musubimesekiwake.com

今開催での小倉競馬で行われたレースの種牡馬傾向を調べた記事でしたが、そこで注目すべき種牡馬を4頭挙げていたのですが、その内の1頭「ワークフォース産駒」が昨日も小倉7R芝1200m戦で11番人気を2着に持って来ていました。

これで今開催でのワークフォース産駒の芝成績は(1.2.0.1)連対率・複勝率共に75%と言う高水準値を叩き出しています。

芝1200mに限ると(0.2.0.0)とパーフェクト。

その上、7番人気・13番人気・11番人気と人気所が来ているのでは無く、「穴馬」が突っ込んで来ている所に妙味を感じますよね。

そんなワークフォース産駒が本日3Rと9Rにそれぞれ1頭ずつ出走致します。

こりゃ狙わなきゃいけないだろう、と言う事でワークフォース産駒2頭から馬券を買ってみました。

てな訳で今日の勝負馬券、メイン前の前哨戦はコチラ

小倉3レース 3歳未勝利

◎⑬テーオークイーン

〇⑨ビアイ

▲⑫ダイナナフェアリーf:id:sekiwakedesu:20200126103329j:image

小倉9レース 4歳上1勝クラス

◎⑥メガディスカバリー

〇⑨グレートベースン

▲⑪ディープインラヴf:id:sekiwakedesu:20200126103339j:image

 

これで勝負したいと思います👍

だいたいこういう傾向って気付いて実践する頃には「時すでに遅し」なんて事は往々にしてある事だが、果たして結果は如何に。。。

ただ、小倉3レースの方はこういう傾向が出ていなければまず買わない馬だよね。

馬柱だけ見ると到底買える要素無いわ。

 

メイン予想は後程するとして、まずは景気づけの一発期待

 

では、また後で👋

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村