サボリーマンが宝塚記念と有馬記念で帯馬券を目指すブログ

まだ見ぬ「帯馬券」獲得を目指して宝塚記念と有馬記念で帯獲得を目指す。両レースでの資金はそれぞれのレース開催前日までに的中した馬券の儲けを全て貯めて、貯まった分を全額投資。ワイド馬券に希望を託し、一流のワイダ―になる事がもう1つの目標。

【宝塚記念資金を稼ぐ戦い】1月の月間収支を振り返る

おはようございます、サボリーマンです。

いやはや、馬券が絶不調過ぎて週初めの月曜日から一切やる気が出ません😒

2020年の競馬も金杯から始まり、1ヶ月が経過したので今月の収支と経過報告、馬券の振り返りをしたいと思います。

 

宝塚記念で帯獲得を目指し、的中分をプールして全額ブッ込む為に馬券を購入していますが、肝心要の馬券が当たりません😪

まず1月の結果はこんな感じです。

2020年1月 収支

f:id:sekiwakedesu:20200127093511p:plain

悲惨

ひさん

ヒサン

HI・SA・N!!

去年より的中率を上げる為に今年からワイド3頭BOXに買い方を変更したにも関わらず、前より悪くなっているんじゃないかと言う疑い。

いや、疑いでは無い。

目を背けてはならない事実だ😭

購入馬券の振り返り

現状を把握すべく、この1ヶ月間の私の印を打った馬たちの着順を調べてみました。

余りの体たらくに「キチンと振り返らなくてはならない」と思った次第です。

結果はこんな感じ。

f:id:sekiwakedesu:20200127094724p:plain

こうやって見ると、1月後半の乱れっぷりが凄まじい🤑

幾らワイドで馬券を購入しているといは言え、カスりもしていない。。。

ワイド馬券と言う事なので配当妙味を追う余り、穴馬ばっかり買っている可能性も否定出来ないので、一応購入馬の人気も調べてみました。

f:id:sekiwakedesu:20200127095141p:plain

この様に詳細を調べると若干、ブンブン丸になっている割合が高い気がしなくもない。
今年の目標は1回辺りの回収金額を犠牲にしたとしても的中率を上げる事を目標にしていたはずなのに途中からブン回し傾向が強くなってしまった。

ここはキチンと反省して2月は改めたい🤥

今後の馬券戦略

1月はほぼワイド3点BOXで馬券を購入したが、結果は上記の様な惨状。

今後はどの買い方がベストな買い方なのかを模索していく為、1ヶ月毎に違う買い方を実践していきたい。

1月・・・ワイド3頭BOX

2月・・・ワイド5頭BOX

3月・・・ワイドフォーメーション(◎から紐へ5点まで)

とりあえず、3月まではこの様に縛りを設けて馬券を買っていきます。

4月以降は3月終了時の馬券状況を踏まえて考えます🙄

と言う事で2月は「ワイド5頭BOX」で勝負します💪 

ワイド5頭BOXで一番危惧する部分は「ガミってしまう」事。

しかし、それを重々承知した上で「ガミり上等😤」で馬券を買います。

当たらなければ宝塚資金もプール出来ないので、まずは当て癖をつけたい。。。

的中率を上げる事を最優先にやっていきます。

宝塚記念への資金プール額

このザマなので大した金額をプール出来ていませんが、一応記録として残しておきます。

f:id:sekiwakedesu:20200127101050p:plain

現在11連敗中。

資金も全然貯まっていません。

2月反攻を目指して頑張ります。。。

 

では週末に👋 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村