サボリーマンが宝塚記念と有馬記念で帯馬券を目指すブログ

まだ見ぬ「帯馬券」獲得を目指して宝塚記念と有馬記念で帯獲得を目指す。両レースでの資金はそれぞれのレース開催前日までに的中した馬券の儲けを全て貯めて、貯まった分を全額投資。ワイド馬券に希望を託し、一流のワイダ―になる事がもう1つの目標。

【宝塚記念資金を稼ぐ戦い】進退をかけた戦い編~関門橋ステークス・東京新聞杯~

まいど、サボリーマンです😀

「競馬新聞買わないで予想作戦」

も不発に終わり深刻なスランプです。。。

 

タイトルにもあるように明日の馬券がハズレたら少し放牧に出ます。

暫く競馬と離れ、自分自身を見つめ直します☹️

今まではワイド1点勝負だから的中率が低いと思って5頭BOXに変更したにも関わらず、このザマです🥺

 

ここまで波が悪い状態で賭け続けても状況は好転しないでしょう。

と、言う事なので明日馬券がハズレたら自分探しの旅に出ます(笑)

 

宝塚記念で帯を獲得する為に始めたこの物語は全く当たらず資金を貯められないと言うカタストロフィで終わるのか否かは明日の馬券次第。

 

退路を断ち臨みます。

例によって競馬新聞は買っていません。

己の眼力のみを信じた予想。

 

では、明日の勝負レースはコチラ‼️

小倉11レース 関門橋ステークス

◎⑬エレクトロニカ

◯⑥ダブルシャープ

▲③ドリームソルジャー

△⑤メイショウフェイク

☆②ジャコマルf:id:sekiwakedesu:20200208222950j:image

東京11レース 東京新聞杯

◎⑤サトノアーサー

◯⑮ケイアイノーテック

▲①プリモシーン

△⑯ドーヴァー

☆③モルフェオルフェf:id:sekiwakedesu:20200208223010j:image

 

これで勝負じゃい❗

産駒が東京マイル重賞で良績を残すエリモピクシーを母に持つ⑨レッドヴェイロンを外すのは無茶なのかも知れない。

事実、⑨レッドヴェイロンもご多分に漏れず東京マイルは(2.1.1.0)と複勝圏内を外していない。

血統的な観点から見ても東京新聞杯で比較的好成績を残しているダンシングブレーヴ(エリモピクシー産駒やスマートレイアー、トライアンフマーチ等)を持っている。

買い条件が満載過ぎるのは重々承知。

にも関わらず買い目から外して裏目となるか。。。

 

宝塚記念帯チャレンジを継続出来るか否かは明日の馬券次第🙃

 

当たったらまた来週👋

ハズレたら暫くサヨウナラ(笑)