サボリーマンが宝塚記念と有馬記念で帯馬券を目指すブログ

まだ見ぬ「帯馬券」獲得を目指して宝塚記念と有馬記念で帯獲得を目指す。両レースでの資金はそれぞれのレース開催前日までに的中した馬券の儲けを全て貯めて、貯まった分を全額投資。ワイド馬券に希望を託し、一流のワイダ―になる事がもう1つの目標。

【検証企画】自分がダメなら人に頼れ!競馬予想会社から有料情報を買ってみた

f:id:sekiwakedesu:20200326120828j:plain

「禁忌発動」

お久しぶりです、サボリーマンです。

冒頭からなんのこっちゃ訳わからんと思いますが、近況報告から。

 

余りの馬券の当たらなさから毎週末の競馬から逃げ出してもう少しで2ヶ月になります。

この潜伏期間中も競馬は毎週見ていて、馬券は買わずとも自分の予想力を見定める為にエア予想はしていたのですが、そのエア予想だけでも38戦1勝と素晴らしく低調飛行のままでした。。。

まあ、お金を掛けず予想だけだったので何となくレースを選んでちょちょいと予想していた感は否めませんが、それにしても年始から続く泥沼は抜け出せそうにありません。

 

では何故、このタイミングでブログを復帰したのか?

私には以前から試してみたい事がありました。

それは、

「競馬予想会社の有料情報を買って検証する」

です。

勿論、競馬の予想は自分で探し出したデータや理論またはパドックを見る相馬眼等を駆使して馬券を予想し、的中・不的中に一喜一憂して楽しむものだと言うのは重々承知しております。

お金を払って他者の予想に乗っかるだけでは何の面白みも無く、この様な他力本願的な行為が嫌いな人もいるかとは思います。

ただそこは、「予想会社の有料情報が果たして儲かるのか?」と言う検証部分を楽しんで頂ければな、と思います。

身銭を切って私が検証しますので☹

 

そこで問題となるのが、どの競馬予想会社をピックアップするのか?

ネットで調べただけでもかなりの予想会社が出てきます。

どの予想会社が優良サイトか悪徳サイトなのか検証しているサイトも多々あります。

ただそれらを色々見ていくと、何かしら作為的な部分を感じる所もあって、チョイスの難しさを感じました。

正直、今回私が情報を買う予想会社はネットで検索すると余り評判は芳しくありません。

あるサイトだと「悪徳サイト」の方に組み込まれていたりします。

しかしながら私は、ネット情報を鵜呑みにして盲目的に信じる様なオッサンではありません。

自分で試してこそ初めて評価が出来る訳なので、初めは自分が参考にしている予想家の有料情報を購入する事に決めました。

期間は3/28~5/10になります。

この間、1日1レースの計14レースの予想を提供してくれるそうです。

価格は¥18,900(税込)。

。。

。。。

。。。。

。。。。。

 

た、たけぇよ!

1レースあたり、¥1,350だよ!!

でも後には退けない、もう決めた!!!

クレジットカードは使いたくないから銀行行って振り込んでくる!!!! 

 

購入割合も指示した買い目を提供してくれるみたいなのですが、最初の資金配分は様子を見ながらレートを決めていこうと思います。

のっけからブンブン丸で資金をつぎ込んで外れてしまうとそれこそハートブレイクしてしまうので(笑)

 

どこまで情報を晒していいのか分かりませんが、恐らく買い目を晒す事はNGだと思うのでレース終了後、買い目と結果をブログにて掲載して提供期間の7週が終わった時点で回収率を発表しようかと思います。

 

自分で予想しても一向に当たらないので人様の予想にお金を払って馬券を購入する他力本願も甚だしい行為ですが、果たして私の今回の行動は吉と出るのか凶と出るのか・・・。

 

初っ端は今週土曜日から参戦!

 

お楽しみに!! 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村