サボリーマンが宝塚記念と有馬記念で帯馬券を目指すブログ

まだ見ぬ「帯馬券」獲得を目指して宝塚記念と有馬記念で帯獲得を目指す。両レースでの資金はそれぞれのレース開催前日までに的中した馬券の儲けを全て貯めて、貯まった分を全額投資。ワイド馬券に希望を託し、一流のワイダ―になる事がもう1つの目標。

リボルバー・ジャンキーズ Vol.5

俺は願いを2つ心に抱きスマホを眺めていた。

その願いとはノンコノユメとケイティブレイブ。

そう、帝王賞である。

馬券的な本命であるノンコノユメとケイティブレイブに騎乗する長岡くんの勝利を願っていた。

 

長岡くんに関しては、中央/地方含めG1はおろか重賞すら勝っていない。

今年の勝鞍は2つ。

去年は3つだ。

個人的に陰ながら応援しているジョッキーの1人である。

 

今回の帝王賞のメンツ的に勝ち切るのは難しいのは重々承知していた。

華々しい実績を引っ提げている多士済々なジョッキー陣、ライバル馬も新旧世代を問わず、なかなかの豪華メンバーだ。

ケイティブレイブの実績は説明するまでも無く、素晴らしい成績を残している馬だ。

しかしながら言い方は悪いが騎乗するジョッキーは実績面だけを見ると心許ない。

他のジョッキー陣との成績を比較するまでも無い。

でもそんな事は応援する側からすれば関係の無い事。

 

ノンコノユメとケイティブレイブの単複含め2頭絡みの馬券を買い、願いが届く様祈った。

 

いまにも雨が降り出しそうな曇り空。

雨が降るのも時間の問題だろう。

俺の心を全て見透かした様な天気。

それでも俺は願い続ける、いつかくるその時まで。

 

「◎⑱ブラストワンピース」f:id:sekiwakedesu:20200628095408j:imagef:id:sekiwakedesu:20200628095421j:image

あと、オマケで複勝追加
f:id:sekiwakedesu:20200628094938j:image

 

今日の風は俺に泣いてるのだろうか

明日の風は俺に吹いてるのだろうか

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村